2024/09/18追記
各位
本日、MacPC(macOS Sequoia 15.0)においても、FortiClientの最新版(Version:7.4.0.1645)を起動しようとするとクラッシュする現象が確認されました。
お手数おかけしますが、下記と同様、旧インストーラーをご利用ください。
2024/09/17
各位
本日、MacPC(macOS sonoma 14.6.1)において、FortiClientの最新版(Version:7.4.0.1645)を起動しようとするとクラッシュする現象が確認されました。
現在のところ解決策はないため、回避策として旧インストーラー(Version:7.0.13)を共有いたします。
FortiClientの最新版(Version:7.4.0.1645)が起動できない方は、最新版をアンインストールしたのち、下記URLより旧インストーラー(Version:7.0.13)をダウンロードしてご利用ください。
(URLにアクセスするには、M365アカウントでのサインインが必要です。ご注意ください。)
公式サイトから取得できる最新版にて正常に起動できるようになりましたら、また情報を共有いたします。
以上、よろしくお願いいたします。